2011年06月12日

朝食レストラン 『美ら風』 New Open!!!

皆様!お待たせ致しました!!!
以前よりご要望の多かった、“沖縄らしい朝ごはんが食べたい”と言うお声に、
やっとお応え出来る時が参りました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その名も、『美ら風』!!!
“ちゅらかじ”とお呼び下さい。

2階フロアを朝食レストランに改装致しました。

朝食レストラン 『美ら風』 New Open!!! 朝食レストラン 『美ら風』 New Open!!!朝食レストラン 『美ら風』 New Open!!!
沖縄の定番メニュー、
ポークやちゃんぷるー、人参しりしり、くーぶいりち・・・etc
日替りでお楽しみ下さい。

和食バイキング形式で、日替りのおかずをお選び頂けます。

また、コーヒーは挽き立てをお飲み頂ける様、ドリップマシンをご用意致しました。

一日のスタートを明るく清潔なレストラン『美ら風』からどうぞ!!!


同じカテゴリー(ホテル エアウェイ)の記事
8月27日の記事
8月27日の記事(2022-08-27 21:38)


この記事へのコメント
おっ。ついに出来ましたね。

この次の滞在が楽しみです。
Posted by TAMO at 2011年06月13日 23:29
いつもありがとうございます。

TAMOさん

やっとOPEN!出来ました。

是非、お召し上がり下さい!

まだまだ、試行錯誤ですので

たくさんのお声をお聞かせ下さい!!!

宜しくお願い致します。
Posted by めがねシーサー at 2011年06月16日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。